千晴さんのストーリー

■MAMA's Story(2021-05-26)

千晴さんのストーリー

プロフィールProfile

莞耿社、日本書芸院で師範代を取得後独立。 自宅教室 親子で楽しめる書道教室 千晴堂を設立。 小さなお子様から大人の方まで幅広くレッスンをしています。 敷居が高そう、厳しそう、お金がかかりそう…という書道教室のイメージが千晴堂でガラッと変わります♪ 今まで文字が苦手だった人も最短15分という短い時間ですぐに文字は変わりますよ♪ お忙しい方や、長時間集中するのが苦手な小さいお子様でも楽しく文字を学べるカリキュラムを作っています。 Instagramで、不定期ながらライブ配信もしていますので chiharudou で検索してみてください♪

始めたきっかけReason for starting

千晴さんの始めたきっかけ

沢山の方と文字を楽しく書きたいと思い、自分らしいスタイルのカリキュラムを作りさまざまな方に文字の楽しさを広めたくて講師活動を始めました。

伝えたいことTold you

いつでも、誰でも『文字が上手くなりたい!』という気持ちがあれば、必ず文字は変わることができます。小さい時からずっと苦手だったし、大人になったから今更変わらない…なんて諦めることはありません。 墨だけではなく、アクリル絵の具やラメ筆ペンで書くとまた気分も変わって楽しくできます♪ 一人一人楽しく学べるような簡単で分かりやすいレッスンを沢山ご用意していますので、どなたもお気軽にお試し気分で楽しんで学んで頂けたら嬉しいです。

これからの夢These dreams

生徒さん達と個展が開きたい。

メッセージMessages

お子様はもちろん、文字が苦手なまま大人になった方も文字が上手くなりたい!という思いがある方は必ず文字が綺麗になります♪ どなたでもお気軽にご参加くださいね^_^